ここから本文です

テニスで一方が無得点の試合をなんていいますか?

god********さん

2011/9/2500:11:22

テニスで一方が無得点の試合をなんていいますか?

補足5文字で他の言い方はありませんか(>_<)?

閲覧数:
1,606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/9/2501:38:11

ダンゴかな~。

五文字っすか?らくしょう、よゆうがちとか?(笑)

ラブゲームですかね?

質問した人からのコメント

2011/9/25 01:53:04

感謝 ラブゲームみたいです(^O^)面白いボケをありがとうございました(^^)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2011/9/2500:18:18

6-0のときベーグルといいます。

kir********さん

2011/9/2500:18:04

ベーグルです。
ダブルベーグルとかトリプルベーグルっていいます。