ここから本文です

リストカットですか??自殺ですか??

まぐろさん

2011/9/2500:49:44

リストカットですか??自殺ですか??

一昨日親と喧嘩して
リスカしたくなったけど
怖くてできなくて
手首に傷口のように
赤ペンで書きました
あまりにも目立ったので
絆創膏を張って
親が飲んでいる睡眠薬を
3倍にして寝れなかったので飲みました

朝起きたら親に自殺と勘違い
されてしまいました。

このおかげで親と仲直りしたのですが
本当のことい言ったほうがいいですか?
未だに絆創膏を手首にしています。

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2509:33:17

赤ペンで傷口のように書くのが面白いですね。特殊メイクみたいです。

あなたの心が耐え切れない。または罪を償いたいのであれば言うのもありだと思います。

しかし、本当のことを言えば、また面倒な喧嘩になるでしょう。
しばらく仲直り出来ないかもしれません。これからはそういうをする子供だと思われます。それくらいの覚悟はしといた方がいいですね。

質問した人からのコメント

2011/10/1 08:27:13

降参 本当のことうを言うのは今度にします…
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oba********さん

2011/9/2816:46:20

手首切って死ぬのは難しいぞ。

kazenosentaiは日本語読めないのに回答して大丈夫かね

kan********さん

2011/9/2500:59:30

親の心にとんでもない傷を負わしてしまいましたね。
あやまって、二度としないと誓ってあげてください

あなたが道を踏み外しそうになった時に
本気でしかってくれなくなりますよ。

愛情を試したり自分の価値を知りたかったら
言葉で表す努力をするように
練習してくださいね

親っていうのは完ぺきじゃないんです。
いつも迷いながら反省しながら
そして、子供の寝顔や小さいときの思い出に
泣きながら子育てしているんです

もう、しないでね。
香川のおばちゃんより

kaz********さん

2011/9/2500:52:25

原因が何か分からないけど、親が折れてくれたんなら素直に事実を話してみたら?

ただ、連発するとまたやったか程度に見られるから、今後は程々に。

一度癖になると止められなくなるよ。