ここから本文です

快速アクティーのグリーン車について。 東京~熱海の快速アクティーのグリーン...

sat********さん

2011/9/2502:25:37

快速アクティーのグリーン車について。

東京~熱海の快速アクティーのグリーン車は、乗り心地は快適ですか?

新幹線や在来線特急のグリーン車、普通車と比較してどうですか?

閲覧数:
4,320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/9/2508:43:56

乗り心地は快適ですが、決して内容は”グリーン車”ではありません。特急の普通車そのものです。
新幹線・在来線特急のグリーン車とは、根本的に違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「快速アクティー グリーン車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2011/9/2508:39:15

座席がリクライニングするので、乗り心地は良いですよ。
2階建てグリーン車なので、2階席に乗ると見晴らしも良いです。
あと、グリーンアテンダントが車内販売に来るので、
のどが渇いた時などは良いですね。

アクティーだと、211系のグリーン車は内装の汚れが目立つので、
普通列車のE217、E231、E233系の方が好みです。

でも、新幹線のグリーン車の方が快適です。
座席と肘掛が大きくて足元が広いですからね。
しかし、料金も高いのでアクティーの方が気軽に乗れますね。(^^;

座席がリクライニングするので、乗り心地は良いですよ。...

ts_********さん

2011/9/2502:40:57

アクティーに211=古い車両があてがわれた場合、くたびれたシートです特急踊り子のような濃くてう時代からの車両設備ですので。
E231=あらたしい車両なら、綺麗です。乗り心地はあずさとか在来線特急の普通車と変わらない感じです。
新幹線のグリーンのがはるかに乗り心地はいいとおもいます。