ここから本文です

韓国では、どんなにかわいくても低身長女性が、まったくもてないどころか、 差別...

pro********さん

2011/9/2510:21:28

韓国では、どんなにかわいくても低身長女性が、まったくもてないどころか、
差別の対象になると聞きました。

ということは、日本人の高身長男性は、低身長でかわいい子好きが多いので、

日本人の高身長男性と韓国人の低身長かわいい女性の国際結婚の
組み合わせっていいかもしれないと思ったのですが、どうですか?

閲覧数:
9,958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/9/2513:39:57

日本の高身長男性は 日本女性が離しません。高身長男性は低身長女性が好きというが、高身長男性から見れば
180cm近いようなのはさすがに大きいですが
160cm代や170cmちょいの女性でも自分より小柄なので 顔で選ぶと思います。

日本女性の美人が離さないと思います。

アメリカの高身長男性をアメリカ女性が離さないのと同じです。

なので 日本にくるアメリカ男性は デーブ・スペクターさんや マーク・フリードマンさんのような小柄な男性が多いんです。

この論理で行くと

なので やはり日本の低身長男性と 韓国の低身長女性のカップルが多いと思います。

日本男性は経済力があり優しい人が多いので、低身長でもモテるらしいです。韓国の低身長男性はいらないって人でも
日本人なら歓迎です。

アメリカの低身長男性→日本女性
日本の低身長男性→韓国女性
韓国の低身長男性→北朝鮮女性 ってことになると思います。

高身長男性は自国の女性が離しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_********さん

2011/9/2610:30:03

どのみち韓国人との文化・民族的な壁は高すぎる。

敵国だからね。

日本の「和の文化」と韓国の「恨の文化」は相反するのみで、相容れることはない。

moi********さん

2011/9/2511:50:40

反日という壁があるし、向こうの差別は凄まじい