先日、創価大学は馬鹿でも入れるとの意見がありましたが、馬鹿が入学してこんなことが出来るんですか? 京都大学、名古屋大学、慶應義塾大学、福島大学等に勝ち、経済学検定で優勝しているんですが・・・。

先日、創価大学は馬鹿でも入れるとの意見がありましたが、馬鹿が入学してこんなことが出来るんですか? 京都大学、名古屋大学、慶應義塾大学、福島大学等に勝ち、経済学検定で優勝しているんですが・・・。 http://www.soka.ac.jp/newstopics/2011_0923.html

画像
補足

検定機関の紹介です。 会長は京都大学名誉教授、副会長は東京大学教授、慶應義塾大学教授です。 http://www.ere.or.jp/a/index.html

宗教8,855閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

何事も結果が第一!!終ってからの良い訳は「負け惜しみ」「負け犬の遠吠え」情けねえ敗者の姿見たくねえ(笑)実力の世界じゃあ、これが現実だ!!過去の栄光で名を馳せてちゃァ仕方ねえじゃん(笑)現実志向で行かないと時代遅れだぜ!!

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実力のない者ほど、よく吠えます。

お礼日時:2011/10/2 13:42

その他の回答(8件)

3

できると思います。大学側が異常なくらい力を入れていますから。京大や名大、慶大はこんな試験興味も関心もありません。学生はゼミかなんかで嫌々受験してるだけです。そもそも、優秀な学生はこんな役に立たない検定よりも、会計士や税理士を目指していますよ。 それに、創価大学が低偏差値という事実は変わらないでしょう。まぁ、分野が異なるとはいえ、経済学検定トップの大学から、難易度が高い会計士や税理士にほとんど合格者が出ないのは創価大学らしさが滲み出ていますよね。 とはいえ、何であれ優勝することはすごいことだと思いますよ。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

カルト教団が運営する創価大学は、偏差値が52程度の馬鹿大学として世間では常識ですよ。 ▼「ストップ!創価学会・公明党(言論弾圧には屈しない)」http://mgroup.ameba.jp/group/xm35incX-nR4/?guid=ON ▼【創価】創価学会~地獄への近道『友人葬』の真実」 http://mgroup.ameba.jp/group/PKvUiJH6LgVw/?guid=ON ▼「卒業生が犯罪者『創価大学』の理念とは?」 http://mgroup.ameba.jp/group/Y_P6nYzRDKRM/?guid=ON ▼「【創価】東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の真実 ~義援金を出し渋る銭ゲバカルト教団創価学会~」 http://group.ameba.jp/group/XupPfHlNc_-r/ ▼「阪神淡路大震災の真実」 http://mgroup.ameba.jp/group/sNjE852Laxdk/?guid=ON

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

偏差値50の池田豚作が作った三流大学が何をほざいているんだ。 今日の聖教新聞の1面でとりあげられたんだね~それはそれはおめでとうね~世間のニュースだと創価大学を称賛の自慢話は1面にならないわな。親父さん糞下らないよ。 で、創価学会は(自称)仏教らしいんだが創価大学に仏教学部がないのは何故だ。 先日の私の質問が痛かったのか???

3人がナイス!しています

3

それは、よろしかったですね。 ただ私は、どちらかと言うと、体育会系なもんで、 経済云々より、スポーツ関連の方が興味がありますね。 東京六大学への加入は、無理としても、 せめて箱根駅伝には、関東学連選抜チームのメンバーの一員としてではなく、 創価大独立チームとして、出場願いたいものだね。

3人がナイス!しています