ここから本文です

シフォンケーキは紅茶・プレーン・抹茶などが一般的ですがこの3つ以外 おいしい...

azu********さん

2011/9/2515:26:01

シフォンケーキは紅茶・プレーン・抹茶などが一般的ですがこの3つ以外

おいしいシフォンケーキのレシピを教えてください

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r29********さん

2011/9/2517:04:10

お野菜がいいですよ。
ほおれんそうや人参、なすもためしました。
ゆでてペースト状ににして混ぜるだけです。
シフォンケーキっておいしいし、出来上がった瞬間てうれしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2011/9/2515:56:01

アイデアだけ。抹茶の代わりにココアを入れてもいいですね。ヨーグルトシフォンもチーズシフォンも似たようなレシピなので詳しい分量はレシピご参照ください。