ここから本文です

肌のお手入れは洗顔+化粧水+乳液これで完璧ですか?ほかにもやった方がいいです...

tsukajddさん

2011/9/2515:55:04

肌のお手入れは洗顔+化粧水+乳液これで完璧ですか?ほかにもやった方がいいですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2516:46:27

私は、化粧水→イオンスチーム→化粧水→乳液→美容液
コラーゲンドリンク、ヒアルロン酸サプリを飲んでいます。

お肌の調子が悪い時は、
逆にゲルクリーム一本とかでシンプルケアしています。エバメールと言うゲルは凄く良いです。

後は、美容液たっぷりのマスク、スクラブ洗顔で毛穴のお掃除もしています。

お肌の調子を見て変えてますね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mairu130さん

2011/9/2519:35:16

あなたの年齢は?

それによって多少違ってきます。


ちなみに私は・・・
クレンジング→洗顔→化粧水(パッティングかパック)→美容液→乳液またはクリーム
たまに、化粧水の後ピーリングしたり、拭き取りよう化粧水を使い、その後化粧水→・・・と続くことがあります。

e_r_m_2009さん

2011/9/2516:10:08

あと保湿クリームを足してください。
一般的に乳液は6時間、保湿クリームは12時間の効果時間と言われてます。
乳液だけだとその後効果がなくなり保湿されない状態が出来てしまうので、使ってみてください。