ここから本文です

訳あって、妊娠17週目で中期中絶をしなければなりません。愛知県豊橋市または、...

anp********さん

2011/9/2522:39:46

訳あって、妊娠17週目で中期中絶をしなければなりません。愛知県豊橋市または、静岡県浜松市あたりで中期中絶できる病院を教えてください。

閲覧数:
5,888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2011/9/2523:35:56

回答ではありませんが、特別養子縁組支援NPOを通じて養子に出すという方法があることもお忘れ無く。
◆予定外の妊娠をした女性のためのサイト
http://children.nemachinotsuki.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/9/2617:28:59

中岡クリニック 優しい先生で腕も良し

hs2********さん

2011/9/2522:49:58

豊橋市は分かりませんが、豊田市に内田クリニックがあります。そちらでは、中期中絶を受付ていますし、設備も整っています。

参考にどうぞ。