ここから本文です

質問です。 嵐のLotusの曲名の意味を教えてください。

stx********さん

2011/9/2523:02:27

質問です。

嵐のLotusの曲名の意味を教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/9/2523:11:36

『蓮(はす)』若しくは、『睡蓮(すいれん)』の事です。


ギリシャ神話の中では、その実を食べると、世の中の苦を忘れると言う逸話も存在します。

質問した人からのコメント

2011/9/27 07:06:53

ありがとうございました!

「lotus 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2011/9/2523:09:59

嵐のLotus…
的確な回答が下記サイトにありました。クリックして、ベストアンサーさんの回答をごらんください。
http://music.yahoo.co.jp/answers/detail/1367245783/

sho********さん

2011/9/2523:07:28

エキサイトで調べればいいと思います。