ここから本文です

足立区綾瀬駅近辺で、子供と乗る自転車屋さんを探しています。どこか安くていいお...

kim********さん

2011/9/2523:16:38

足立区綾瀬駅近辺で、子供と乗る自転車屋さんを探しています。どこか安くていいお店知りませんか?よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/9/2601:25:28

綾瀬駅前ならば、セオサイクルあたりでしょうか。都道314号線沿い(堀切菖蒲園へ行く道)の綾瀬寄りにあります。
綾瀬駅前は314号線沿いならばかなり個人店もあるので、交渉次第では…。

個人的には腕・価格共に信用しているのが、かなり堀切寄りになりますが、坪内輪業さんです。私はスポーツ車ですが、いつもメンテナンスをお願いしています。価格も良心的、修理が手早くて完璧です。面倒見のいいお兄さんと、優しい奥さん?がやっています。地理的にはまぁ面倒くさい場所にありますが、代車も貸していただけるのでオススメ。店の前に大量にママチャリあります。

あとは北綾瀬にあるサイクルベースあさひくらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/9/27 23:00:54

回答ありがとございました。坪内輪業さんはたまたま今日通ったのですが、お休みでした・・・残念。
すべ見て廻ってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる