ここから本文です

ちょっと下品な質問ですが…

ain********さん

2011/9/2613:26:57

ちょっと下品な質問ですが…

ホテルや旅館にカップルで宿泊している方々はだいたい夜S●Xしますよね?

で、使い終わったコン●ーム等はそのまま部屋のごみ箱に捨てちゃうんですか?

後で清掃係のオバサンが見て「え!?!」みたいなことにはならないんですか?

閲覧数:
246,802
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/10/200:18:35

よくあります。

…包んでくれた方がさわやかに仕事出来ます。

質問した人からのコメント

2011/10/3 10:06:05

驚く 客のマナーも大切ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2011/9/2619:43:46

俺やったら何かの紙とかティッシュに包んで丸めてゴミ箱に捨てますね。

従業員の方もそのあたりは慣れているんで思ってる程気にはしないもんですよ~