ここから本文です

サンシャインベビーの「プレミアム会員」価格

rei********さん

2011/9/2613:38:05

サンシャインベビーの「プレミアム会員」価格

スターターキットを購入しないとなれないのでしょうか?

スクール卒業証とバイオのディプロマを送ったのですが、
「通常登録会員」にしかなれませんでした。

検定の合格証があれば「プレミアム」になれると聞いたこと
あるのですが。。。うわさでしょうか?

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/9/2621:41:56

こんにちわ

・プレミアム会員はプロフェッショナルキッドを購入してる方
・ハードジェルはさらにセミナーを受講した方
です

質問した人からのコメント

2011/9/26 23:59:31

いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/9/2615:58:19

キッドと、講習うけないとダメだった気がします。