ここから本文です

ここのカテとか、知恵袋で回答できる人の年齢制限は ないのですか? 平仮名...

lov********さん

2006/1/1000:49:50

ここのカテとか、知恵袋で回答できる人の年齢制限は

ないのですか?

平仮名しか書けないような回答を見て、不愉快であるとともに、

他人へ知識を与えられるほどの知力もないと思います。

この点については、ヤフーはどのような制度をとってるんでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yms********さん

2006/1/1000:54:35

制度もなにも年齢で制限はしてないでしょ。平仮名しか書けないって敢えてそうしてるパターンもあるかと・・・・・・
それ以前にもっと非常識な書き込みが沢山あるのでは??

誰も参加するななんて言う権利はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2006/1/1010:44:37

ホントダ。ヽ(;▽)ノ アハハハハ

しつもんしゃはじぶんにあまく たにんにきびしぃや

(-ι_- )クックック

サイテーだね

たぶん とりけすだろうね。(´・ω・)

osz********さん

編集あり2006/1/1004:53:51

ヤフーの管理体制を批判する以前に、こんなくだらない質問をする側にも問題がありすぎε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=720...