ここから本文です

ボクシンググローブが欲しいのですがどのメーカーがいいですか?練習で使いますサ...

suk********さん

2011/9/2614:51:09

ボクシンググローブが欲しいのですがどのメーカーがいいですか?練習で使いますサイズは10か8でお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibf********さん

2011/9/2700:38:41

私も断然「ウイニング」です。日本唯一の公認ボクシングメーカーですし、世界に誇る品質です(各国のチャンピオンも試合で使います)。

個人的には握りがしっくりくるのと、打ち込む程、ナックルが自分流に馴染んで、渇いた響く音が出るグローブと思います。

ウイニングのグローブは1つ1つ手作りらしく、職人の思いが込もっていると以前テレビで見た覚えがあります。

値段は1~2万と若干高めですが、ずっと大事に使えます。ボクサーのグローブは野球選手のグローブ、料理人の包丁と同じ様に本人にとってかけがえのない物になります。

決して高い買い物ではありませんよ!

質問した人からのコメント

2011/10/3 00:31:39

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dao********さん

2011/9/2622:30:02

一番はウィニング。当たった感触重視ならレイジスをおすすめします。

wal********さん

リクエストマッチ

2011/9/2617:32:29

値段は高いですがWinningが良いのではないでしょうか。あまりお金を掛けたくなければWINDYがオススメです。