ここから本文です

「サービス付き高齢者向け住宅」を知り合いの診療所の先生が開設します。そこで私の...

kaa********さん

2011/9/2617:00:18

「サービス付き高齢者向け住宅」を知り合いの診療所の先生が開設します。そこで私の会社(訪問介護、デイ 居宅)に協力の依頼がありました。

依頼内容は、24時間の訪問介護 デイサービスの併設(同じ建物内)です。そこで質問ですが、このようにサービス付き高齢者向け住宅内に、介護サービス付ける事を他社に依頼する時の条件はどのような感じでしょうか?宜しくお願いします。

補足文章力が無くてすいません。条件というより、他社に依頼する時の、他社との契約 つまり家賃やマージンなど、どのような感じで他社に依頼するかを教えて頂ければと思います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2011/9/2911:10:42

高齢者住宅の開設のお手伝いをしている者です。
マージンは家賃で徴収が基本です。
ただし、高齢者住宅は開設してすぐ満室になるものではありません。施設の入居者のペースに対し賃料が上がるようにフリーレント期間を設けてもらうよう交渉してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる