ここから本文です

風俗嬢の月収?日給?時給などを教えてください。 デリヘル嬢みたいなのをイメ...

aknikb48さん

2011/9/2617:11:18

風俗嬢の月収?日給?時給などを教えてください。

デリヘル嬢みたいなのをイメージしています。

というのも、来年の春から大学に通うのですが、
実家からでは遠くて通えません。

そこで、一人暮らしするのですが、
仕送りはもらえません。

なので働きながら、学校に通うのですが
かといって、勉強をおろそかにしたくはありません。

短時間で稼げるとしたら、デリヘル嬢かなと思い、
質問してみました。

場所は渋谷近辺で探しています。

何卒宜しくお願いします。

閲覧数:
31,156
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2809:05:56

東京にゎ性病もったり怖ぃ人がたくさんぃるので無難にコンビニ店員や居酒屋とかで働いたほうが安全だと思いますょ(^_-)カレシとか絶対反対すると思ぅし人生が狂ってしまったらせっかく大学にぃっても無駄になってしまいますょ(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yotubapurinさん

2011/9/2722:33:29

元風俗嬢です。

お店や女の子によって稼げるかどうかは全然違います。
ひどい子だと「コンビニでレジうってる方がマシ」状態になります。
平均は3~4万くらいらしいですが、これは稼いでる子や0円の子も含めた平均です。

以下参考にしてみてください


・ピンサロ……不衛生&客質最悪で時給換算2000~3500円。一番人気ある子がオーラス(13時間くらい)で働いてやっと日給は7万超えるくらい。こんな子は店に一人いるかどうか。

・箱ヘルス……半日で平均3~4万円。
私が高級箱ヘルにいたときは8時間半で6~8万円くらい。すごく人気あったときは時給換算1万円超えが当たり前。もう金銭感覚崩壊。もちろんこんなのも一部の嬢だけ。

・ソープ……0~20万と人によって差が激しい。あそこが強くないとやってけない。私の場合、初対面の人と何時間も一緒にいるのが苦痛で辞めてしまった……


とりあえず、デリヘルは危険だからやめた方がいいです。
渋谷ならイメクラとかがいいのでは?

kai1208kaiさん

2011/9/2718:42:47

優良店で稼げる店あります。
よろしくお願いします。

jongkimnamさん

2011/9/2705:18:34

ソープで月収100~150万円、デリヘルで月収60~80万円です。いずれも週4日勤務でそれ位稼げます。渋谷近辺なら新宿が店も多くて求人もあります。ソープなら吉原に行けば本格的に稼げます。デリヘルだと、ヤバい客も多いのでソープの方が安全です。

2011/9/2622:16:11

馬鹿か!!!!!!!

keiba_2256さん

2011/9/2620:07:05

一本 二本と数えます!時給なんか有りません! デリヘル ソープでも 稼げません。 時代がちがいます!