ここから本文です

東京~熱海間のグリーン車 快速アクティー意外の普通列車(各駅停車)にも、グリ...

sat********さん

2011/9/2618:05:41

東京~熱海間のグリーン車

快速アクティー意外の普通列車(各駅停車)にも、グリーン車ってあるのですか?

閲覧数:
1,525
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l20********さん

2011/9/2618:18:49

JR東海車両を使ってる一往復(東京22時42分着と東京5時20分発)を除きグリーン車付きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

編集あり2011/9/2723:54:43

東京―平塚間は静岡発着列車以外は連結されています
平塚始発の熱海行きは5両編成(付属編成11-15号車)で運転されグリーン車はありません
そのほか(平塚―熱海)は静岡発着列車以外は連結されています
ちなみに静岡発着列車は373系という特急形電車を使っているのでグリーン車並に快適です

sea********さん

2011/9/2621:53:59

東京-熱海を乗車するなら、
静岡発着の1往復を除いて全ての普通列車にグリーン車がついてます。

東京-熱海の区間ですと、静岡発着の1往復以外に、
平塚-熱海を5両編成の普通列車が2本走ります。
それ以外は全てグリーン車がついています。

win********さん

2011/9/2619:26:39

市販の時刻表にグリーン車マークついているものは必ずグリーン車がついてます

kas********さん

2011/9/2618:37:31

JR東海車を使った2ドア9両の1往復(静岡行きは早朝、東京行きは深夜)以外には全列車グリーン車が連結されています。
グリーン車は快適ですよ。お金に余裕があるときはぜひ乗ってみてください。(ただし、ラッシュ時はやめといた方がいいです。)

gka********さん

2011/9/2618:13:07

東海道線熱海発着の電車は一部を除き、グリーン車があります。