ここから本文です

とある巨人ファンたちがこんなトレード考えてるんですがどうなんでしょう。

青森のKO人間の残滓さん

2011/9/2618:59:54

とある巨人ファンたちがこんなトレード考えてるんですがどうなんでしょう。

①辻内⇔多田野
②脇谷⇔石井琢
③ナベツネを阪神に無償トレード
④原⇔小川
⑤清武⇔山田GM
⑥亀井⇔松田
⑦坂本+長野⇔中田翔
⑧内海+東野+金刃⇔村中
⑨東野+矢野⇔村中
⑩東野+矢野⇔岩田
⑪東野+矢野⇔武田勝
⑫辻内+マイケル⇔阿部真
⑬福田⇔北
⑭辻内+坂本⇔T-岡田
⑮坂本+脇谷+長野⇔浅尾
⑯阿部+坂本+小笠原+ラミレス+大村⇔ダルビッシュ
⑰東野+越智+辻内+脇谷+大田⇔山口俊


ちなみに私は関与しておりません。

閲覧数:
411
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoe********さん

2011/10/211:31:39

②はありません。
脇谷選手はいい選手ですが、内野手・左打ちともに足りています。
石井琢朗選手も同じタイプですが、そうであれば石井選手の方がリーダーシップを発揮できるのでいいです。

欲しいのは右の中長距離打者(できれば外野手)なのです。
無理なのが分かっていても・・・長野選手ほしいなぁ^^

カープファンより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2011/10/120:01:08

ナベツネwwwwwwwwwwwwwwwwwww

com********さん

編集あり2011/9/2823:17:00

高橋信+古城+実松+小笠原+Michael+紺田+藤井+須永⇔武田勝+武田久

ハムのお歳暮トレードなんてどう?お付き合いは大切です

yas********さん

2011/9/2713:00:15

阿部+坂本+小笠原+ラミレス+大村を出してまでダルビッシュを取るわけがない。

kas********さん

2011/9/2620:48:18

そのひとは、巨人ファンじゃないですよ。

aah********さん

2011/9/2619:58:54

まずそういう事を言っている連中は100%巨人ファンではありません。
巨人ファンが坂本、長野、内海、阿部などをトレードに出そうなんて考える訳がありません。