ここから本文です

銀魂の土方&沖田がスキスギルものです。

moi********さん

2011/9/2619:22:32

銀魂の土方&沖田がスキスギルものです。

アニメでその2人が(どちらかでもいいです)たくさん
でてきてる回をたくさんたくさん教えて下さい!!
あと、銀魂の~編の種類を全て教えて下さい。

閲覧数:
1,233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2011/9/2620:19:16

土方と沖田が活躍する話は‥
☆真選組動乱扁(101~105話)
☆ミツバ篇(85話~87話)
☆六角事件篇(186話~187話)
☆トッシー篇(157話~163話)
ですね(´ω`)


~扁は、
☆星海坊主篇(40話~42話)
☆紅桜篇(58話~61話)
☆芙蓉篇(69話~71話)
☆柳生篇(76話~81話)
☆ミツバ篇(85話~87話)
☆真選組動乱篇(101話~105話)
☆竜宮篇(115話~118話)
☆モンキーハンター篇(121話~123話)
☆文通篇(126話~128話)
☆スタンド温泉篇(131話~134話)
☆吉原炎上篇(139話~146話)
☆トッシー篇(157話~163話)
☆たまクエスト篇(167話~170話)
☆紅蜘蛛篇(177話~181話)
☆人気投票篇(182話~184話)
☆六角事件篇(186話~187話)
☆かぶき町野良猫篇(190話~192話)
☆陰陽師篇(195話~199話)
☆歌舞伎町四天王扁(210話~215話)


漫画では最近エリザベス扁とバラガキ扁が追加されましたがアニメではこんな感じです(^O^)土方と沖田が活躍する話ならとくに真撰組動乱扁と六角事件扁がかっこいいですよ!まだ漫画でしかやってないバラガキ扁は土方と沖田が活躍するのでアニメで放送されるのが楽しみです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/9/2619:43:34

レンタルで借りて見たほうが早いよ。土方も沖田も半分以上は出てるから。

あと「~篇」はこちらでどうぞ。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82#.E3.82.B5.E3.83.96....