ここから本文です

どうぶつの森dsで

kor********さん

2011/9/2621:40:48

どうぶつの森dsで

この地形でいいでしょうか?

どうぶつの森DS,地形,かっぺい,タヌキ,ため池,左側,橋

閲覧数:
825
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/9/2918:32:05

私もよいと思います。

きっと、お店の近く、とかっぺいさんにおっしゃったと思います。

私のおすすめとしては、

1、たぬきち のお店が家のすぐ近く、もしくは海の近く がいいと思います

2、必ず川ができるため、右側、左側の海にすぐ行けるよう、海の近くに「向こう側に渡れるための橋」が架かってると便利です

(1、2の理由として、海釣りをする際、効率よくできるためです)

虫もそうですが、釣りは結構長い間お世話になるはずです。
スムーズに行いたい場合、上記条件は満たしておきたいところです。

強いていうならば、橋と橋の間(池から少し右)あたりに橋がほしかった・・・というところですね。

左側にいて、すぐにたぬきちの店に行きたいときに、斜めにいけず、上か右下の橋を渡るしかなさそうです。

けれど、役場も近いし、ため池も二つ・・・

十分快適な生活は送れるはずです。

あとは、慣れが一番だと思います。

毎日顔を出して、少しずつ木の配置など覚えて、どうぶつ達と楽しみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/123:26:12

いいですよ。村を作ってからランダムなので

渚 るるさん

2011/10/121:34:02

お店や役場が家の近くにありますから便利だと思うので私はいいと思います。

2011/9/2621:45:09

あなたがそう思うならそれでいいと思いますが‥‥‥

俺はいいと思いますね。