ここから本文です

名探偵コナンでコナンが新一に戻る話や、正体がバレそうになる話、バレた話をすべ...

aer********さん

2011/9/2621:55:32

名探偵コナンでコナンが新一に戻る話や、正体がバレそうになる話、バレた話をすべて教えてください。

閲覧数:
1,394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/9/2801:57:07

・江戸川コナン誘拐事件(両親に正体がバレます)
・外交官殺人事件(平次が初登場して、新一と推理バトルします)・ホームズフリーク殺人事件(平次に正体がバレます)
・追いつめられた名探偵!連続2大殺人事件(蘭に正体がバレそうになります)
・命がけの復活(黒衣の騎士のやつです!)
・工藤新一NYの事件
・疑惑をもった蘭(蘭にバレそうになります)
・上戸彩と新一 4年前の約束
・工藤新一少年の冒険
・服部平次VS工藤新一 ゲレンデの推理対決
・殺人犯、工藤新一(平次たちも出てくる何話か続く事件のやつです)
・ホームズの黙示録



ざっとこんな感じですかね!見落としてる部分も多いと思いますが…
あと黒の組織やFBI系の話もそんな感じだったりしますよ!

ファンサイトなどにはもっと詳しく正確に載ってたりするので、ぜひそちらを見てください(´ω`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/9/2717:55:43

・工藤新一の復活シリーズ
・題名がわからないので内容・・・鍾乳洞で探偵団(灰原除く)が強盗の3人に(1人は死んでいる)を元太が見て気づかれてコナンが打たれて(省略)コナンの血液型の血がなくて蘭が一緒の血液型(コナンの血液型はわかんない)といって気づかれたと確信した
・コナンが薬と解毒剤を間違えて飲んでしまい湖?に落ちて記憶喪失になる話(題名は多分・・殺人犯工藤新一あたりだったような気がします・・・)
こんぐらいですかね
調べればもっと出てきますし
レンタル店にでもいってみてみるとこれ以外にもあるかもしれません^^