ここから本文です

伊藤園といえば、何を思いつきますか?

ice********さん

2011/9/2621:58:19

伊藤園といえば、何を思いつきますか?

閲覧数:
225
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/2621:59:49

お~ぃお茶 伊藤園 って流れるCMです(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/3 22:19:21

成功 皆様ありがとうございました(>_<)

おーいお茶さすがですよね(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2011/9/2814:56:47

市川海老蔵・・・カナ?

これもCM効果?

aza********さん

2011/9/2719:53:56

『お~い お茶』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

umi********さん

2011/9/2709:16:38

ゴルフ場です

生ビールがとても美味しいです

yuk********さん

2011/9/2622:07:22

お~い、お茶
が、真っ先に思いつきました。

nth********さん

2011/9/2622:03:09

天然ミネラル麦茶。
今リアルに飲んでいました!!