ここから本文です

東京ディズニーランドのクリスマスイルミネーションについて… 去年なんかはどんなイルミネーションで...

aaa********さん

2011/9/2715:19:24

東京ディズニーランドのクリスマスイルミネーションについて…
去年なんかはどんなイルミネーションでしたか?
ご回答お願いします。

昔、シンデレラのイベント?があったと思うんですけど、
そのときシンデレラ城の前にきれいなアーチがたくさんイルミネーションされていました。
あのイルミネーションはシンデレラのイベントがなくてもありますかね?
また、クリスマスはどこにイルミネーションされていますか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2011/9/2819:04:47

シンデレラのイベントは「シンデレラブレーション」でしょうか?
(^^)



あれ以降もお城正面のパレードルート近くにはイベントによってアーチや門の様なオブジェが登場し、現在はハロウィンバージョンの物があります



今年のクリスマスにそれがあるかどうかはまだ分かりませんが、園内には至る所に飾りがあってとても綺麗ですよ♪



ワールドバザール内には毎年巨大ツリーが置かれます
夜はライトアップがとても素敵です
(^^)



今年のクリスマスパレードは新しい物になりますが、youtube等で今までのクリスマスパレード等見れますので参考にするのもいいと思います☆

質問した人からのコメント

2011/9/30 13:40:53

降参 そうですっシンデレラブレーションです☆
詳しいご説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/9/2715:46:09

こちらに去年のシンデレラ城を貼り付けておきますw

こちらに去年のシンデレラ城を貼り付けておきますw