ここから本文です

銀魂が無料で見れるサイトはありますか

j08********さん

2011/9/2722:08:59

銀魂が無料で見れるサイトはありますか

閲覧数:
482
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/9/2800:02:52

「最近、インターネット上でのテレビ番組の不正利用が多発しております。番組の映像・画像を権利者の許可なくアップすることは法律で禁止されておりますのでご注意ください。」→こうした違法動画に対する警告テロップが表示されるほど違法動画での視聴が問題になっています。違法動画サイトでの視聴行為が続くとアニメ製作に関わる人達が生活できなくなり、制作会社も新作アニメや続編などを作るための製作費が得られなく潰れます。見たいのならDVDをレンタルで借りて見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2823:41:20




銀魂 ゆーちゅーぶ
って検索したら
アニメのまとめ?
みたいなんがでてきます(^^)
ゎかリにくいですね。笑

sfh********さん

2011/9/2809:07:14

こういう質問と回答は

質問は自動公衆送信権侵害の教唆行為に価する可能性がある
回答のほうは自動公衆送信権侵害の幇助行為に値する可能性がある

視聴は犯罪で無いにしても、「質問すること」「回答すること」ことは限りなくブラックになるぞ
刑事罰はなくても見せしめの民事に引っかからないとは断言できないからな
ここで解決すれば永久に証拠が残るから

逮捕されたくないんならおとなしく質問取り消せ

ami********さん

2011/9/2800:14:32

s07********さん

2011/9/2722:19:57

期間限定で9月30日まで、1年目の1話と2話のみならありますが、全てとなると合法ではありません。
http://sp.b-ch.com/titletop.php?ttl_c=2611

それでも無料で、となると、あなたが言っていることはその作品のDVDなりブルーレイなりを万引き出来るショップはありますかという意味になります。

hir********さん

2011/9/2722:16:26

気ままにyou tube がいいと思いますよ