ここから本文です

視聴者からしてみて、1番たちのわるいテレビ局はどこだと思いますか?

tos********さん

2011/9/2722:55:49

視聴者からしてみて、1番たちのわるいテレビ局はどこだと思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/9/2723:08:51

NHKです。
日本の公共放送の癖に異様な中国韓国マンセー。
しかも受信料までとって・・・

そもそも韓流ビジネス始めたのはNHKだしね。

質問した人からのコメント

2011/9/27 23:11:45

成功 素晴らしい。よくわかってらっしゃるのでベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2011/9/2723:11:34

面白くない民法は日テレ、視聴率が高くて娯楽としてみたいものが多いのがフジ、安っぽいのがテレ東、で受信料を取っている割にお年寄りに迎合して受信料不払いにかみつくNHKが最もたちが悪いのでは?例:大相撲、時代劇(大河ドラマ)堅苦しいニュースそして視聴率が悪くなったのに紅白歌合戦=懐メロに近くなった)特に視聴率を気にして今年は芦田愛菜ちゃん?のうわさあり。つまらないクイズ・・・(ニュースはわかりやすく時間の長い民法で見ていますしNHKは見ていないのですが(10年以上)受信料は取られている=父親の代からなので)