ここから本文です

京都って沢山大学があって色んな学生が集合してきて出会いに溢れていて楽しそうで...

n_e********さん

2011/9/2722:57:20

京都って沢山大学があって色んな学生が集合してきて出会いに溢れていて楽しそうですね。

県外から京都に出てきて一人暮らししたら立派な大人になれましたか?


閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2011/9/2723:01:29

京都は風俗街がありますから、女子大生が体売ってバイトしてますね。(笑)
立派な大人になるかどうかは分かりません。(苦笑)

質問した人からのコメント

2011/10/3 11:22:33

驚く へぇー。非処女が多いのかな(^-^)/笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/10/107:12:24

出会いで言えば東京などの首都圏の方が人が多く
可能性があると思います。
関西では京都よりも大阪の方が圧倒的に都会
なので、そちらの方が多いでしょう。

京都は学生さんは確かに多いし、大学同士の結びつきというのが強く
他の大学の講義を出来たりします(全部ではないけど、一部)。
京都で無くてもあなた次第で一人暮らしをされ、何でも自分でされて
いろいろと経験されたら立派な大人になれると思いますよ。
京都にお越しいただき、頑張っていただけるのは嬉しいのですけど。

shi********さん

2011/9/2723:10:20

出会いの為に京都で一人暮らしをするの?
一人暮らしをしても、生活の仕方次第ですね。
一人暮らしをしても、生活や男にルーズなら、立派な大人になれませんよ。

すべては、あなた次第です。