ここから本文です

どなたか霊感あるかたおねがいします 数年前に父親をなくしました 亡くなった...

a12********さん

2011/9/2723:31:42

どなたか霊感あるかたおねがいします

数年前に父親をなくしました
亡くなった父親が私になにか伝えたいことかわあったり言いたいことがあるんではないかと思うのですが…

どなたか見える

かたいらっしゃったらおねがいします

補足見えるかたのみおねがいします

みえないかた冷やかし信じてないかたの回答いりません

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momomaruさん

2011/9/2800:03:04

tadagakushuinpantherという方を指名してリクエストされている質問に
知らずに回答してしまったことがありました。
この方なら教えてくれるのでは。

質問した人からのコメント

2011/9/28 09:42:48

お二人とも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eme********さん

2011/9/2803:16:31

基本的に、本物霊能者は(忙しくて)こうした場所には立ち寄りません。
霊感体質と霊能者さんは異なりますが、どちらの場合にも、掲示板越しで匿名での正確な霊視は不可能です。
霊感体質者は場合によって霊が見えるだけであり、霊能者とは、未浄化霊を霊界へ帰す事(浄霊)もでき、其々の専門分野で、心霊との交信を行なえる力のある人の事を指します。
本物霊能者さんは滅多に表へ名前や看板を上げておらず、普段は真面目な職に就いており、霊的な事を口外する事も少ないです。よって、相談するにも見つけ辛いです。

相談者さんが、お父さんの思いと触れたい気持ちを持っていると思いますが、基本的に、浄化された世界へ帰ると霊は生前の辛苦から開放されますし、自分の家族、生きて残っている者達が、元気できちんと真面目に努力して、自分の人生を確り歩んでいてくれる事が、何よりの喜びに感じられるそうです。
伝えたい思いが、夢に出て来ることもあります。 もし霊界へ上がれずに困惑している際には、そういった事も何らか身近に伝達して感じられる事もあります。 何も無いのは、無事の便り、事が無いのは幸せな事だとも言います。
色々な事は考えると思いますが、寂しく思い過ぎず、焦らずに、心の落ち着きの為にも、日々の供養を大切にすると、相談者さんの気持ちも伝わり易く、霊となられた方にも元気と力が付きますので、お仏壇か、なければ箪笥の上等でも大丈夫ですので、温かいお茶とご飯、お線香とお花を一輪(向こうでは沢山咲きます)をお供えし、故人が生前好きだったものや思い出の品を共に、思い出した際に添えると良いと思います。(例えば、好きだった食べ物や、文章を書くのが好きだった人には、愛用のペンと紙を添える等。)
食べ物は、お線香が消えた頃に、一緒に頂く気持ちで食すと、更に供養となって届きます。(ご飯も、温かいうちにジャーへ戻し、ご家族と頂くと喜ばれる様です。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる