ここから本文です

バトスピ デッキ診断 お願いします バトルスピリッツ デッキ診断 お願いします ...

age********さん

2011/9/2723:43:16

バトスピ
デッキ診断 お願いします
バトルスピリッツ
デッキ診断 お願いします
大型スピリット
キャンサード 1枚
ドラゴニック・タウラス 1枚
ストライクヴルム・レオ 1枚
サジット・アポロドラゴン 1枚
ライジング・アポロドラゴン 1枚 アクアエリシオン 1枚
北斗ジーク 赤 1枚
北斗ジーク白 1枚

小型スピリット
ブレイドラ 3枚
セイルフィッシュ 2枚
アクゥイラム 3枚
イグア・バギー 3枚
ダンデラビット 3枚
キズナスワンMARKⅡ 2枚

マジックとバースト
絶甲氷盾 1枚
双翼乱舞 2枚
サイレントウォール 2枚
ブレイヴドロー 2枚
覇王爆炎撃 2枚
バーニングサン 2枚

ネクサス
光り輝く大銀河 3枚

ブレイヴ
ベオウルフ 1枚
スピニード・ハヤト 1枚
シャインブレイザー 2枚
ホークブレイカー 1枚
フェニック・キャノン 2枚

スコル・スピア1枚
トレス・ベルーガ2枚
エルギニアス2枚は入れない方がいいですか?

あと
何を外したらいいか教えてください
少しガチデッキにしたいです
アドバイスください

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2011/10/120:40:35

はっきりいいますが1枚積みが多すぎます。
何かを2枚、3枚にしてみて下さい(大型スピリット)
後何を主軸にしたデッキかわかりません・・・・・
なので赤ならタウラスを、白ならレオを、緑ならキャンサードをなどいろいろためしてみましょう。
(これはあくまで自分の意見です。)
2枚、3枚積みの簡単な方法を教えます2つ^^
1つは近くにお金持ちの人がいたらその人にパックを買ってもらいそのXを交換してもらう。
もう一つはあまりのXレアで自分のほしいカードに変えてもらうこの2つとなります。
これもあくまで自分の意見です。)
まあこんなところでしょう。 参考になれば幸いです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takatadasuさん

2011/9/2822:02:14

緑のスピリットを使われるのでしたら、ブレイドラをセッコーキジに変えられてはいかがですか?
あと青のスピリットはこのデッキでしたらやめた方が良いかと思います。