ここから本文です

AVでレイプ物が批判される理由は何ですか?

人生オワタ\(^o^)/さん

2011/9/2801:04:23

AVでレイプ物が批判される理由は何ですか?

私は性的嗜好とは十人十色と考えており、レイプも実行しない限りはフィクションとして楽しんでも良いと思っています。しかし、一般的なAVファンやAVに否定的な人はレイプ系に対して否定的な意見が多く、レイプ系を楽しむ人間は人間として欠点があるとまで言います。

何故、レイプ系が駄目なのですか?
レイプ系と言っても女優は演技で嫌がりますし、男優も女優の身体を傷つけるような行為はしません。もしも倫理や道徳の問題であれば人妻系はどうなるのでしょうか?、愛する夫や子供を裏切って出演する女優の気持ちは無視ですか。近親相姦なんて性的虐待ですし、ナンパ物のほとんどが半ば強制的にセックスを行いレイプと変わらないと思います。セーラー服などの女子高生系などは完全に児童虐待であり、観方によっては児童買春を推薦しているように思えます。アダルトなのですからジャンルごとに問題点があると思いますが、どうしてレイプ系だけが批判されるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/9/2806:35:49

レイプ系AVは、まだましな気がするな?
ロリ系の成人マンガ雑誌の方が、かなり社会的抹殺くらってる気がする。それを見ている人間も!
PTAのおばちゃん連中は「まさに悪!」的扱い!
実際にレイプやロリに手を出した、ごく一部の連中が、ただの言い訳に「本やDVDを見て」とか言ってるのが悪いんだよ!ほとんどの連中は、見て満足してるのにな。

質問した人からのコメント

2011/10/1 23:43:24

感謝 確かに便利な理由として使われてる面が多く思い当たります。
ありがとうございます。