ここから本文です

初めてのブーツ 初めてブーツを買おうと思ってネットを見ていたら、ヤフーショッ...

x46********さん

2011/9/2806:44:37

初めてのブーツ

初めてブーツを買おうと思ってネットを見ていたら、ヤフーショッピングでこのブーツの評価がよかったんで買ってみようと思って います。
素材はフェイクレザーです。ってフェイクレザーってなんですか?合成皮革?

何色が合わせやすいですか?
持っているズボンが、色の濃いジーパン、ヒッコリーパンツ、チノパン(ベージュ、ネイビー)、オーバーオール(ジーパン地、ベージュ、明るい茶色) があります。

補足http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/apricot-town/ze2311.html?bask...
サイトも貼っておきます。赤が好きなんですけど、合わせづらいですか?

フェイクレザー,オーバーオール,ベージュ,ブーツ,ヒッコリーパンツ,合皮,ネットショップ

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/10/313:07:27

合皮なのでワンシーズンでつぶすなら
赤にチャレンジしてみてもいいんじゃないですか?
男性の服は暗く見えがちなんで挿し色に
ちょうどいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsf********さん

2011/9/2809:06:48

始めてブーツかうのにネットショップは余りオススメしないです。
しっかりはいてから買った方がいいと思います。

黒、茶色、だったら比較的どんなパンツにも合うとは思いますよ。