ここから本文です

借金、ありますか?(少額でも。友人からでも)

kod********さん

2011/9/2807:00:04

借金、ありますか?(少額でも。友人からでも)

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/9/2807:02:12

昨日財布を忘れて1000円借りました
今日返します

質問した人からのコメント

2011/10/4 22:24:41

もう返済できましたか?

潔くてよろしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2011/9/2807:09:09

住宅ローンが3000万ほど