ここから本文です

彼女が部屋に鍼灸師の友達(男)を呼んでマッサージしてもらいます。 月1ペース...

sof********さん

2011/9/2807:28:00

彼女が部屋に鍼灸師の友達(男)を呼んでマッサージしてもらいます。

月1ペースでやってもらってるそうですが、自分の彼女が他の男に、マッサージとは言え、 体を触られることに抵抗があります。
部屋に2人っきりで、しかもこの前はマッサージ中に彼女が寝てしまい、その男友達も同じ部屋で昼寝をして帰ったそうです。それ以外はゲームをしたりとか…。

こんなことって普通ですか?ヤキモチを妬いてしまう自分の心が狭いんでしょうか…?

補足彼女にはやめてほしいということを伝えていますが、「マッサージだけで何もないから。なんでわかってくれないの?」というようなことを言われます。一緒にいて、それを見とくのも少し嫌です…。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2011/9/2807:49:51

部屋で2人きりなのは心配して当然だと思います。

「体が辛くてマッサージしてもらいたい気持ちはわかるけど、部屋で2人きりなのは心配なんだ」と気持ちを伝えてみてはいかがですか?
マッサージする時は貴方も一緒にいたらいけないのか提案してみては?

若しくは貴方が彼女をマッサージしてあげたらどうでしょう?

質問した人からのコメント

2011/10/5 17:34:27

たくさんの回答、ありがとうございました!
ワンルームの部屋に二人っきりというのはなかなか辛いものがあります。
ちゃんと伝えてうまく付き合っていきたいです。それとマッサージも少しできるようにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

編集あり2011/10/108:15:40

その鍼灸師はおかしいです。マッサージが終わったら、プロならすぐ帰るはずで、彼女とゲームしたり、昼寝したりは異常です。多分金払ってないでしょう。イチャイチャしてたと思います。これからは女の鍼灸師を呼ぶべきです。金払ってまで呼ばないでしょうね!(笑)

tom********さん

リクエストマッチ

2011/9/2808:22:46

あなたも若い女性マッサージ師呼んでください。

miy********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/9/2812:46:16

20代女、鍼灸師です。

同じ鍼灸師として、憤りを感じます。

だからみんなが同じ目で見られるんですよ。まったく…(+_+)

いくら友達とはいえ、恋人がいるのに昼寝やゲームはルール違反ですよね!!

それでも、マッサージをやめろと言わない質問者様はとてもデキた方だと思います。

補足読みました。
私も出張施術している身なので、担当している患者さんの恋人に止められ る事を想像すると、正直ショック大きいです。

しかしその鍼灸師はなんなんでしょうね?!

そして質問者様の彼女さんは、逆の事をされたら…とは考えないのでしょうか?

それでも平気!私はその友達のマッサージを受けたい、とおっしゃるのならば、質問者様がぐっと耐えるか、…決断の時だと思います。

ken********さん

2011/9/2807:41:04

普通ではないと思います。彼女はもしかしたらSexまで覚悟していると思います。でも彼が女性に興味を持たない方なら安心して良いかもね。
はっきりと彼女に聞くのがベター、その程度で嫌われたらもともと、あなたは都合の良い男としてしか見てなかった事です。

chi********さん

リクエストマッチ

2011/9/2807:36:39

それでやきもちを妬くからと言ってあなたの心が狭いわけではありません。むしろ正常だと思いますよ。

しかし、ちゃんと鍼灸師の資格を持っていらっしゃる方なら、お店に行ってマッサージしてもらっても男性のマッサージ師にやってもらうことはあるでしょうから、それは仕方のないことだと思います。

それよりも、同じ部屋で寝たりゲームをしたりすることへの疑問の方が私は強いのですが。友達なので一緒に遊ぶことはあるかもしれませんが、あなたもその場にいることはできないのですか?

やきもちを妬いて当然のことだと思うので、彼女さんに伝えてみてはどうでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる