ここから本文です

高橋良明君覚えてますか?

rnh********さん

2011/9/2810:52:09

高橋良明君覚えてますか?

彼が事故で急逝したために、主演が決まっていたドラマの
タイトルご存知の方はいらっしゃいますか?
急きょキャスティング変更して
元スマップの森君が抜擢された奴なんですが…。

補足当時は珍しく、ジャニーズではないアイドルでした…。
彼と不良っぽい男の子(たしか彼も事故死…)と
磯崎という女の子の三角関係の学園ドラマが
いくつかあって結局の三人かよ!でも面白いと思っていました。
歌は音痴だったけど、男性目線でも好感が持てました。

閲覧数:
7,455
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2011/9/2810:57:29

『ツヨシしっかりしなさい』です。
好きでした、高橋くん…。

質問した人からのコメント

2011/9/29 17:00:25

感謝 ファンであったあなたにBAです!
高橋良明君が今でも現役で俳優を続けていたら、
当時の学園ドラマの名トリオで刑事ものとか見てみたいです。
磯崎さんも引退してしまったし合掌!
「オヨビでない奴」見たくなりました

「高橋良明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/9/2905:08:46

懐かしい…
私もファンでしたよ…

たしか猫をかばってバイクのハンドルをきってしまったんですよね…

16歳だったかな…

kaz********さん

2011/9/2817:36:02

「ツヨシしっかりしなさい」というドラマです。

Wikipediaの高橋良明くんのところに載っていました。

製作発表までしたが急逝のため森くんが代役をつとめる事になりました。

azu********さん

2011/9/2810:57:21

1989年の「ツヨシしっかりしなさい」というタイトルです。

「高橋良明 ウィキペディア」で検索して出ました。