ここから本文です

SKEモバメをやっている人に質問です。

jur********さん

2011/9/2812:50:19

SKEモバメをやっている人に質問です。

○○さんではなく、○○くん若しくは呼び捨てで呼ばれるには

どういう設定をすればいいでしょうか?

松井珠理奈ちゃんのモバメを受け取っています!

閲覧数:
416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2011/9/2812:57:48

メンバーが○○くん、もしくは呼び捨てで書かないとムリかと・・・・
メンバーに○○くん、もしくは、呼び捨て書いてと、お願いでもしないと無理ではないかと・・・



メールは、男女の方が取られてると思いますので、○○くんはむずかしいでしょうが・・・よびすては可能かと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_s********さん

2011/9/2817:54:24

各メンバーがメールを書くときにその都度決めてるものなので、こちらでは変更できません。

m01********さん

2011/9/2813:29:07

どの様な呼び方にするかは
メンバー次第なので受け取る側では設定できないです

nam********さん

編集あり2011/9/2813:03:18

それは、そのシステムの仕様なので変更不可です。
(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )