ここから本文です

清潔感があるのに艶っぽさも兼ね備えた女性ってどんな感じでしょうか? 例える...

アバター

ID非公開さん

2011/9/2813:16:09

清潔感があるのに艶っぽさも兼ね備えた女性ってどんな感じでしょうか?

例えると女優さんとか

閲覧数:
374
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2011/9/2813:21:55

女のあたしですが。。。やっぱりゴリ推しは井川遥さんですね。
元祖癒し系で、おとなしめで、品がありそうな感じですが、ポッテリとした唇に、うっとりお目め、艶っぽさありありだと思います。
セックスアピールの少ない彼女ですが、綺麗な魅力的な人だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/4 22:40:16

井川さん素敵ですね☆ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuy********さん

2011/9/2815:40:25

吉瀬美智子さんや
菅野美穂さんはいかがでしょうか?

tra********さん

2011/9/2815:37:40

堀北真希ちゃん。

かわいい。
美しい。

そして、最近妖艶さを醸しだしてくれるようになりました。

堀北真希ちゃん。

かわいい。
美しい。

そして、最近妖艶さを醸しだしてくれるようになりました。

gre********さん

2011/9/2815:30:56

最近の石原さとみさんは、とても艶っぽいです☆
浮ついた感じもなくて清潔感もありますが、メキメキと艶っぽくなってます!