ここから本文です

買って1ヶ月弱で壊れたバッグ。 お店に持って行ったらどうにかしてくれるでしょう...

n_n********さん

2011/9/2814:59:05

買って1ヶ月弱で壊れたバッグ。
お店に持って行ったらどうにかしてくれるでしょうか??

とあるお店でバッグを購入しました。
高いわけでもなく、だからと言って格安でもない¥6,000。
(ウーン、微妙!)

ところが、1ヶ月弱(3週間くらいかな)持ったらこのバッグ、ボロボロになってしまったんです!!
布に、合皮というかビニールというか、表面の素材がへばりついてるような素材だったんですね。
その表面の素材がこそげ落ちて、布があらわになってしまいました。
持ち手のところもひび割れてめくれ上がって、ボロイ布状態(笑)

ただ、自ら買いに行っているので、クーリングオフの対象ではなく、どうしたものか・・・
一応お店に持って行こうとは思ってるのですが、何て言って持って行けばいいのか・・・ちょっと悩んでいます。
「返金しろ」は無理あると思うし、だからと言って交換してもらってもまた同じ事になるだろうし・・・
何かアドバイス下さい(>△<)

閲覧数:
3,424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2011/9/2815:20:01

なぜこの短期間で劣化してしまったのか調べてくれとでも言ったらいかがですか?
あとはお店がどれだけ良心的かによりますね。

質問した人からのコメント

2011/10/3 15:02:07

笑う お二人とも背中を押してくれてありがとうございます!
持って行ったら、メーカーに問い合わせてくれて、全額返金してくれる事になりました。
セリフ(?)を考えて下さったetendre_ses_aileさんにベストアンサーを☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2011/9/2815:00:38

持って行くだけでも
持って行きましょう。

何かしないと始まらないです。