ここから本文です

友人の彼女には裏の顔があるっぽいのですが・・・

dee********さん

2011/9/2815:41:53

友人の彼女には裏の顔があるっぽいのですが・・・

男性の年齢は32歳で、その人の彼女は24歳です。
ギャルではなく、フリフリ系のファッションを身にまとったアニオタの子で
カラオケに行くとマニアなアニソンをよく歌っています。
その女の子は、何故か携帯を3個持っていて、
1つ目は、彼氏用
2つ目は、会社用
3つ目は、友人用
と切り分けているそうです。
ラブラブなのですが、なんか女の子は裏を持っているような気がして
ならないです。
よく風俗嬢は複数持っていると聞きますが、まぁギャル系も複数持っている人もいるとか聞いたことありますが
他の人の意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

補足ちょっと誤解を招く書き方だったので修正します。
女の子全てがではなくて、その女の子が裏の顔を持っているような気がしてならないです。
独身時は100歩譲ってよいと思いますが、結婚とかまで考えると、もしかしてその性分は変わらないんじゃとか
余計なお世話的な考えを持ってしまいます。

閲覧数:
17,733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_********さん

2011/9/2815:51:30

裏の顔のない女性なんていません。

女性は自分でもわからないくらい複雑な生き物です。

と、30代の私がつぶやいてみます。


ま~、みんなが浮気をしている、とかじゃないですよ。

ただ、女は結構複雑です。

よく、男性はシングルコアだけど、女性はクアッドコアとかいうじゃないですか。

つまりそういうことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あむ。さん

2011/9/2815:53:49

裏があってもいいのでは?
ケータイの数は関係ないかと。
その子と面識がないのでなんともいえないですけど、
あんまり気にしなくてもいいと思います。