ここから本文です

相談にのってください。 私には好きな人が去年の夏からいます。でも、誰もいない...

するめイカさん

2011/9/2817:36:01

相談にのってください。
私には好きな人が去年の夏からいます。でも、誰もいないときしか、自分から話しかけて来てくれません。
話し方は、嫌ってる風には見えないんですけど・・・。

んで、気になって、今年の春になるころに、彼はマスクを普段していたのですが、その日は取ってて、
いい機会だと思って「何でマスクしてるの?取ったほうがいいのに」といってみたら、
「え!?それって・・・」といって照れてたので、どういう意味か分かってくれたと思うのですが。
それ以来、私も恥ずかしくなって、あまりしゃべれずにいます。
でも、今日、彼が、彼の友達が帰った後、私のところに駆け寄って来てくれました。(少し話しました)

これって、脈ありなんでしょうか?あと、そのときってなんて話せばいいですか?
なんていったらドキッってなってくれるでしょうか?
とにかく、多くのアドバイスをください!!

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2011/9/2817:49:27

両想いですね。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

周りの友達に冷やかされたりするのが気になるんですよね彼は。

貴方はなるべく二人きりになるように努力しましょう。

「二人きりでゆっくり話せる場所にいこうか?」でいいと思います。

それだけでドキッとすると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/2 13:48:58

笑う アイガート(*З*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2011/9/2817:40:11

彼はシャイなんでしょうね。
かなり脈アリです☆

別に気に入られようとしなくても、普通に話したら良いと思いますょ。