ここから本文です

日本人のコスプレイヤーの質どうなの?

tri********さん

2011/9/2819:31:30

日本人のコスプレイヤーの質どうなの?

台湾人で
ワンピースのハンコックだって

はい日本人の負けwww

「着せられてる」とか「服の質」とか
キャラへの「愛」とか「知識」とか

考えすぎの
日本人は負けですか?

コスプレイヤー,ハンコック,日本人,台湾人,ワンピース,パンピー,レイヤー

閲覧数:
1,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

編集あり2011/9/2920:57:55

一般人・・・綺麗または似合ってるのを見たい
にわか・・・アニメ見てないけど受けるキャラって何?人気あるの?
レイヤー・・・好きな物をやるのがコスプレだろが、常考

考え方がみんなズレてるんだもん

レイヤーが好きな作品のコスして、それがハマってれば見ているパンピーも幸せ
これでお互い損は無し。

でも、大半のレイヤーはパンピーに見られたくてコスしている訳ではありません。

>日本人は負けですか?
キャラによるんじゃないですか?
けいおん、ヘタリア、ナルト、タイバニ、薄桜鬼、イナイレ
キャラによって似合う・似合わないもあるでしょうし。

肖像権の問題があるので、無許可の転載等は謹んでくださいね

質問した人からのコメント

2011/9/30 00:19:24

今のコスプレ業界に御不満このようですなw

アニメなどは大衆的だから
コスプレもマナー守って気軽に楽しむもの
だと思ってたよ(笑)

他人の楽しみ方を許せない
レイヤーは
発展途上なんすかね

いっそ美術館に魅するレイヤーさん
展示してほしいな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/9/2900:04:08

今、韓国で日本に対しての肖像権で揉めてます。

主さん。

この質問を削除してください。

いくら、海外の方とは云え、法を犯す真似は、止めましょう。

mar********さん

2011/9/2823:16:57

美人が着たら何着ても似合う 理論ですか?

コスプレは美人コンテストでもそっくりさんコンテストでもないし、
勝ち負けを決めるものでもありません。