ここから本文です

三宮駅から大阪府の大和田駅にいきたいのですが

cau********さん

2011/9/2822:07:16

三宮駅から大阪府の大和田駅にいきたいのですが

簡単にいき方を教えてください!!!!

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2011/9/2822:34:35

方法はいくつかありますが、かんたんなのは京橋でのJRと京阪のりつぎでしょう。

三ノ宮
↓ JR神戸線(東海道本線)、新快速、京都方面行き、540円、21分
大阪
↓ JR大阪環状線、外回り・京橋・鶴橋方面行き、6分
京橋
↓ 京阪本線、準急・三条行き、260円、5分
守口市
↓ 京阪本線、萱島行き、6分
大和田

所要時間: 約 57分 合計費用: 800円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2011/9/2823:05:24

どれだけ時間がかかってもよいなら
JR三宮から各駅停車の東西線経由の列車に乗って京橋駅に下車
そこで京阪電鉄の京都方面の各駅停車に乗れば大和田にたどり着く
乗換回数は1回で済みます。