ここから本文です

夫の車の中からコンドームが見つかりました。

gej********さん

2011/9/2915:00:30

夫の車の中からコンドームが見つかりました。

先日家族旅行の帰り、車の中で、5歳の娘が「これなあに?」と出してきたのは、
コンドームでした。運転席と助手席の隙間に落ちていたのです。
家にも買い置きしてあるものがありますが、それとは別の種類のものでした。
本人に聞いても「全く身に覚えのない事だ、誰かの策略だ」の一点張りです。
信じられるはずもなく、策略だとしても誰が何の目的でこんな事をしたのか分かりません。
悔しい気持ちで一杯です。夫の顔を見たくもありません。
こんな気持ちで夫婦生活を続けていく自信がありません。
さっさと離婚した方がいいのでしょうか?
それとも夫を「生活費」と割り切って仮面夫婦を続けるべきでしょうか?(娘のために)

補足釣りではありません。

この事があってから数日後、夫は車内の大掃除をしました。
まるで、他の証拠が出てきては困るといった感じで。

閲覧数:
316,229
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/9/2915:11:31

モヤモヤする気持ちは解りますが・・・

ご主人が否定している言葉を信じれず、
離婚まで考えてしまうのは、今に始まった夫婦間の溝ではないと思う。
もともとラブラブで仲良し夫婦だったら、
夫がそこまで否定したら夫の言葉を信じると思います。
誰かを乗せた時に、財布から落ちたのかも・・・?とか。
とりあえず普通は「信じたくない」と思うはず。

つまり、もともと上手くは行ってなかったんじゃないですか?

今回のコンドームが落ちてたこと(浮気疑惑とも言えない程度)より、
あなたがご主人を信じれず疑ってしまう現状について、
今まで蓄積された溝みたいなものを感じてしまいました。
そっちを話し合ったほうがいいですよ。レスなのでは?

質問した人からのコメント

2011/10/5 20:09:17

降参 おっしゃるとおりで、夫婦仲がうまくいってないんです。他にも浮気?と見られる行動があったり、家族と向き合うとしない夫に不満を感じていました。結局、離婚にむけて話し合いが進んでいます。ありがとうございました。
他の方々もありがとうございました。

「中からコンドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2011/9/3009:57:26

セックスレスなのにゴム買い置き?

まぁ、旦那の言葉を信じられなくなったら終わりですね。

wiz********さん

2011/9/2921:24:01

釣りじゃないならこの問いはどうなんでしょ?


自分のマイカーに身に覚えのない「コンドーム」が落ちているのを
うちの妻が発見しました。
そのため
浮気の証拠として、
僕が浮気しているものと断定させられてしまいました。

まったく、そのコンドームには身に覚えがないのです。

いったい、なぜ、コンドームが車の中に
落ちていたということを、想像できますか?


ちなみに1年以上セックスレスのため
最近ではコンドームは買った記憶がありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072310030

夫婦は長年同居すると似てくるといいますがこれも似てくるとは
世の中広いようで狭い。
予測だけど旦那さんも本気の浮気ならここにはかかんでしょ?

o0a********さん

2011/9/2915:57:43

策略を1度は信じてあげてくださいよ。
友人が落としたかもしれないし。 独身男性が既婚者を妬んでやったかもしれないし。 奥さんに好意を寄せている職場や近所の人かもしれないし。
旦那さんに好意を寄せている人がやった事かもしれないし。

納得した振りして泳がせるのも手ですよ。
子供1番に考えたら今離婚より、 旦那さんと不倫相手両方から慰謝料請求した方が良いし。 ゴム見つけただけで離婚てお子さんが可哀そうしぎます。
片腕無くす様なものですよ、子供からみたら。
泳がすつもりでもいいから今回は忘れましょう

mmm********さん

2011/9/2915:54:54

貴方が使うために置いたのでは、したい時にしたら

xov********さん

編集あり2011/9/3009:34:36

浮気してたら、そんなミスはしませんよ。

誰かのイタズラでしょ。

追記

子供にはなんて説明したんですかね?