ここから本文です

今夜はポークシチューにしようと思います。 どのような副菜が合うでしょうか? 因...

mob********さん

2011/9/2915:40:39

今夜はポークシチューにしようと思います。
どのような副菜が合うでしょうか?

因みに市販のルウで簡単なお手軽シチューです。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/9/2915:45:40

こんにちは ♪
ポークシチュー美味しそうですね~(*^_^*)

やっぱりサラダ!と言いたいところですが、少し手を加えて生春巻きなんてどうですか?
意外と簡単ですよね(^_^)

あとは春雨サラダとか。

主菜をガーリックトーストにすればおかず要らなかったりしますかね(^_^;)

質問した人からのコメント

2011/9/29 17:22:33

お二方とも、ありがとうございました。


昨日、かに玉を作っていて、今夜もオムレツでは卵が被ってしまうので、やはりサラダにします。
春雨サラダはお手軽ですね。

ご飯はあるので、ガーリックトーストはまた次の機会にしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2011/9/2916:08:19

私はシチューの時は高確率でサラスパが多いです。
シチューって結構ボリュームがあるのでサラダ系が
いいと思いますよ。
サラダ以外ならオープンオムレツもたまに作ります。
具はトマトやウインナーなんかで♪