ここから本文です

流星人間ゾーンは、好きでしたか?

hei********さん

2011/9/2916:39:51

流星人間ゾーンは、好きでしたか?

補足中山昭二さんがウルトラセブンの後に出演していたでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2011/9/2917:00:18

流星ミサイルマイトを撃ちまくるところが好きです。!!

質問した人からのコメント

2011/10/1 21:20:34

ミサイルマイトは、両手からミサイルが発射されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2011/9/2916:49:40

当時生まれていません
涙目

mh8********さん

2011/9/2916:40:47

好きでした
幼稚園の頃でしたが
レコードも持ってました