ここから本文です

8ギガのアイポットって だいたい何曲くらい曲を入れることが出来ますか??

woo********さん

2011/9/2918:15:30

8ギガのアイポットって

だいたい何曲くらい曲を入れることが出来ますか??

補足アイポッドですたね。
それにしても不親切ですね。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2011/9/3007:15:41

アイポットにお湯が沸かせることは出来ても
曲は入れることが出来ません。
http://www.mimamori.net/service/03.html

>>アイポッドですたね。
>>それにしても不親切ですね。
知恵袋って馬鹿の巣窟なんで
マジレスしてあげないとかわいそうな方が多いから。

iTunesのデフォルト設定で1曲平均5MBだから
8GB=8000MB÷5MB=約1600曲前後
この手の質問なんて腐るほど出てるんで
検索ぐらいしましょうよ。
ぶっちゃけその程度のレベル。


wooooo450さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2011/9/2918:50:12

約1800曲を入れた(音楽だけ)iPhoneがありますが、使用容量は7.5GBです。 iPod 8GBといっても その8GB全てが空き容量ではないので、一つの目安としてください。