ここから本文です

派遣会社からの指示表に従って行った現場が派遣会社への依頼先の手違いで別な場所...

pcg********さん

2011/9/2921:34:39

派遣会社からの指示表に従って行った現場が派遣会社への依頼先の手違いで別な場所だった為その日の作業が終了していて現場の責任者から確認印を押して貰えず戻って来ました 。
その場合報酬は貰えるのでしょうか?
また貰えなかった場合請求は出来るのでしょうか?

補足現場担当からは認め印拒否されました。
仕事の依頼元は別な派遣会社でその派遣会社へ依頼したのは運送会社私たちの派遣会社は又受けで私たちの派遣会社への依頼書の住所が間違ってました。
従って私たちの派遣会社へ依頼した派遣会社か一番先の依頼元の運送会社のどちらかがおちどがあったようです

閲覧数:
159
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j23********さん

2011/10/307:53:23

依頼先の手違いですから、実際に働いた時間分の賃金は当然全額貰えます。派遣元の人材派遣会社の担当者に直ちに連絡し、派遣先現場責任者の確認印をもらうよう依頼してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる