ここから本文です

この映画のタイトルを教えてください↓ 日本映画なのですが、ストーリーは2人の女...

moc********さん

2006/1/1302:13:50

この映画のタイトルを教えてください↓
日本映画なのですが、ストーリーは2人の女友達の不安定な感情がメインで、内容はそのうち1人はその女の子を好きで自分は男の子になりたいんだけど、現実問題はそうはいかなくて苦悩する。。という感じです。
そして、とても印象深いのはその男の子になりたい女の子がその女友達に「自分が死んだらその肉をあなたに食べて欲しい」・・みたいなニュアンスの言葉(トロトロのシチューにして食べる・・みたいなこと)を言うのです。

説明が下手ですみません。
これかなぁ?・・と思うものがありましたら教えてください。

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2006/1/1316:07:43

LOVE/JUICEだと思います。多分そうです。つんくタウンです。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=161299

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

編集あり2006/1/1310:26:09

「ギブス」(2000年)でしょうか?

-------------------------------------------------------------------------------
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=32356