ここから本文です

女性用の性感マッサージは、どこをマッサージされるのですか?全裸ですか? マッサ...

ichigo_smile_matsugeさん

2011/9/2923:58:34

女性用の性感マッサージは、どこをマッサージされるのですか?全裸ですか?
マッサージしてくださる男性は、女性の体を触れてイヤらしい気持ちにならないのでしょうか?

閲覧数:
1,232,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m_jopekさん

2011/10/100:28:21

私は普段はマッサージ師、催眠療法士、ヨガ講師、ハーブ療法士など
癒しの仕事に従事しており、性感マッサージも行っているものです。
一番大事な事は女性に安心して貰って、心を開いてもらう事なのです。
なので、ちょっとしたトークを交えながら、ツボマッサージで緊張を解してもらってから、
私が用意した水着になって貰って、特製のアロマオイルでフェザータッチを
仙骨の辺りから反時計回りに施していくと、段々くすぐったい感覚から、
心地よく気持ちいい感じになってきます。そして体の痙攣が始まり、全身性感帯に
なって貰います。この頃までには女性の心もほぐれ、欲望に忠実なありのままの
姿でいてくれるようになります。ここで下着をとって、敏感な部分のマッサージに進みたいか
確認し、OKなら乳首、クリトリス、膣中をマッサージしていきます。大体の女性は
ここまでくると、ペニスの挿入をおねだりしてくる方もいらっしゃいますが、その欲望を逆手に
とって焦らして焦らして、更に感度を上げていって、もっともっと気持ちよくなってもらいます。
生理現象としておちんちんはたちますが、挿入して自分の性欲を満たすようなことは致しません。
女性が快楽中毒になって溺れていく表情を眺めていることに射精以上の快楽を感じてしまうので:)
勿論挿入が有効な時は使いますが、射精せずに終わることも多々あります。
私は呼吸で射精をコントロールできますので。
参考になられたでしょうか?性感マッサージに関心を持っていただけましたでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性感マッサージとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/10/120:45:50

何回か女性用風俗を利用しました。

初めて利用した時は、やはり緊張していたので、私が先にシャワーを浴び、その後、施術者も浴びました。
(二回目からは一緒に最初からお風呂に入りました。)

全身=髪の毛から爪先まで舌、指、手で念入りに何時間も愛撫してもらいましたよ♪
一応、ガウンを羽織ってましたが、当然、その間に二人共全裸になっていますよ~。

相手が興奮しているのがこちらまで伝わり、私も更に興奮しましたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。