ここから本文です

モニターの解像度の質問です。

mik********さん

2011/9/3000:11:26

モニターの解像度の質問です。

どうしてなったのかも分からないのですが、
すべて、横長になってしまいます。
PCでは、1600×1200までしか、設定できませんが、
設定すると、1920×1080が推奨と出ます。
一体どうすればいいのでしょうか?
至急、お教え願いませんか?
お願いいたします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2011/9/3000:24:55

モニタ側の推奨解像度に合わせるべきですw
説明書などに乗っているはずですw
モニタの型番が分かるならその型番でググってみてくださいw
そうすれば解像度が分かるはずですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2011/9/3000:28:00

モニターのドライバーはインストールされてますでしょうか?

せめてPCとモニターの機種名ぐらいは書いてくれないとこの程度でしか回答出来ません。