ここから本文です

皇太子の精子で代理母出産する手は妾と同じなので世論が許さないとすると、雅子さ...

goo********さん

2006/1/1311:05:44

皇太子の精子で代理母出産する手は妾と同じなので世論が許さないとすると、雅子さんに高齢出産(しかも試験管ベビーで)を強いなきゃなりませんか?
普通にセックスして次も女の子でも一応肩の荷はおりるのでは?

閲覧数:
2,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2006/1/1315:32:30

雅子さんが妊娠したことにして、
代理母出産とすることも、
やろうと思えば可能だと思うんですけど。

私もいっそそうやって男の子を作ればいいと思うこともあります。

でも、いっそもう皇室なんてなくせばいいのにとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2006/1/1322:26:03

それより皇室なんてものがなくなれば、増税がなくなり、年金も十分に支給されるんじゃないかと思います。

kaw********さん

2006/1/1311:56:26

一人っ子でもいいと思いますけど。
周りがとやかく言う問題ではないような・・・