ここから本文です

これってどういうことですか?

ale********さん

2011/9/3005:22:15

これってどういうことですか?

502. That’s an error.
The server encountered a temporary error and could not complete your request.
Please try again in 30 seconds. That’s all we know.

補足30秒たってやってもおんなじなんですが。

キチガイにもいい加減にしろって感じですね。グーグルさんよ

閲覧数:
30,362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

編集あり2011/9/3005:37:01

サーバーエラー。
作業してたらエラーになったから、あんたの要求がエラーで終了した。
30秒待ってからもっかい要求しろ。

そんな内容・・・多分。

[補足]
That’s all we know. = 「私たちが提示できる回答はコレだけ」という内容。
なので、解決しなかったら1~2日待つ、ぐらいじゃないとダメじゃないかな。
又は、要求した内容がエラーじゃないか検証する。
何でエラーが出ているのかが分からないのですが、例えば翻訳サイトに突っ込んで表示されるなら、文章やら翻訳指定が正常に行われているかとかをチェック。

質問した人からのコメント

2011/9/30 10:18:45

成功 そうですか?

寝てなかったのでいらついていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iju********さん

2011/9/3005:29:37

サーバーにエラーがあり、あなたのリクエストを完了できない。しばらくしてからつなぎなおして…

いわゆる502エラーで、ページを管理するサーバーダウンなどが原因で接続できない状態です。